NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

Works制作実績一覧

JMA 事務職・リハビリテーション科・薬剤科求人サイト

社会医療法人 ジャパンメディカルアライアンス

「事務職」「リハビリテーション科」「薬剤科」求人サイトのリニューアル

スパイスワークスでは、2018年より長きにわたり、JMA(社会医療法人 ジャパンメディカルアライアンス)さまの新規サイト制作や運用を、数多く手がけてきました。
2021年に「海老名総合病院 看護部求人サイト」リニューアルを行い、UI改善や直帰率・離脱率の低下など、良い結果が得られたことをきっかけの1つとして
その後、「事務職」「リハビリテーション科」「薬剤科」、それぞれ3つの求人サイトのリニューアルを行わせていただきました。

JMA 事務職・リハビリテーション科・薬剤科求人サイト

職員の活き活きとした表情を、動きとともに見せる

事務職求人サイト」では、「画像をたくさん使ったサイトにしたい」というJMAさまからのご要望を受け、トップページでの職員さまの画像の見せ方についてご提案させていただきました。
職員の皆さんが活き活きと働いていらっしゃる様子を、画像と動きで表現しています。

見やすさはそのままに、メインカラーの違いで差別化を図る

リハビリテーション科」と「薬剤科」の求人サイトは、早期公開のご希望をいただいていたため、基本的なサイト構成は「海老名総合病院 看護部求人サイト」のベースをもとに制作しています。
サイトの見やすさ・情報の探しやすさを活かしつつ、リハビリテーション科はオレンジ、薬剤科はグリーンとメインカラーを変え、違いが分かるよう展開しました。
今後はアクセス解析により、直帰率、離脱率、ページ滞在時間などを分析し、さらに使いやすく見やすいサイトへとブラッシュアップを重ねる予定です。

今後に向け、JMAさまとの更なる信頼関係を構築

埼玉・神奈川・静岡の病院や介護施設など、多くの医療機関を運営されているJMAさま。弊社では求人サイトの他にも、複合型医療施設「カラダテラス海老名」のサイトリニューアルも手がけさせていただきました。
これからも変わらぬ信頼関係のもと、サイト制作やデザイン提案の側面から、JMAさまのサポートをさせていただく所存です。