NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

【日常系4コマ】スパイシーな日々

こんにちは、デザイナーの甲斐です。

今回は唐突に、スパイスワークスの日常を4コマでお届けします。
あんな人やこんな人がスパイスワークスにはいるんだな…と、社内の空気を少しばかり感じていただけるかと思います。
ぜひご覧ください!

登場人物
nagashima

ナガシマ
ディレクター。
みんなのアネゴ。

maeda

マエダ
ディレクター。
キング・オブ・マイペース。

1

 

登場人物
nagashima

ナガシマ
ディレクター。
ツッコミもボケもいける。

maeda

マエダ
ディレクター。
腹筋が割れている。

sekine

セキネ
CEO。
ドジっ子。

2

 

登場人物
tsurukawa

ツルカワ
デザイナー。
元々黒ギャルだったが、清楚系美人にクラスチェンジした。

3

 

登場人物
myat

ミャッ ミン スエ
ミャンマー人。
デザイナー。
日本語検定2級持ち。

kai

カイ
デザイナー。
英検4級持ち。

4

 

登場人物
myat

ミャッ ミン スエ
ミャンマー人。
デザイナー。
ミャンマー語・英語・中国語・ロシア語・日本語が喋れます。

kai

カイ
デザイナー。
漢検4級持ち。

5

閑 話 休 題

 

いかがでしたでしょうか。
実はブログには書けないようなオモシロ出来事もまだまだ盛りだくさん!です。

「いいね!一緒に働きたい!」
「なんて奴らだ!一回会って見てやろう!」
やばい!逃げよう!!

いろいろ意見をお持ちかと思われます。
ちょっとでも会ってみたいと思った、そこのあなた!
現在スパイスワークスではディレクター・デザイナーを大大大募集中です!
こんなスパイスワークスの面々と、楽しく仕事しませんか?
ご応募お待ちしてます!

btn

甲斐 美咲
ひとつ前の投稿 ひとつ前の投稿
ひとつ前の投稿 ひとつ前の投稿 あのwebサービスを使ってみる【note編】