NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

Works制作実績一覧

ソフィア矯正歯科クリニック

ソフィア矯正歯科クリニック

ソフィア矯正歯科クリニック 新規サイト

鹿児島県鹿児島市に開業された、ソフィア矯正歯科クリニック様の新規サイト制作。

ソフィア矯正歯科クリニック

「安心感」、「信頼感」を伝える

どんなサイトでも同じですが、不安を感じてしまうと、実際にその場所に足を運ぶことが無くなると思います。特に今回は、新規に開業されるということで、患者様が初めてご来院される前にホームページを見たときに、「安心感」や「信頼感」を感じていただきご来院いただけるようにと考えました。

大胆に写真を使用

とてもクオリティの高い写真をご提供いただけたので、これを最大限利用し、院内の雰囲気をしっかり伝えられるようにデザインしました。通常よりも大きく大胆に写真を使用することにより、初めてホームページを訪れた患者様にも、明るく綺麗で安心できる矯正歯科クリニックであることを感じていただけると思います。

Googleカレンダーを利用した診療日の更新

クライアント様にて診療日を更新していただけるように、Googleカレンダーを更新することで、サイト内の診療日カレンダーに反映させることができるシステムを用意しました。これにより、急に変更が必要になった場合でも、クライアント様自ら修正を行っていただくことで、素早く予定を反映させることができます。

mobile image

スマートフォンサイト

スマートフォンサイトでも院内の雰囲気がしっかりと伝わるように、大きく大胆に写真を使用しています。ただし、それにより閲覧に支障をきたさないように注意し、スマートフォン用にリデザインしています。