ネスレ キットカット オトナの甘さキャンペーン
ネスレ日本株式会社
ネスレ キットカット「オトナの甘さ」キャンペーンサイト
新しく生まれ変わった「オトナの甘さ」シリーズの発売を記念した、オトナの甘さキャンペーンサイト。製品情報のみならず、「オトナの甘さ」に関連した様々なコンテンツを紹介しています。
商品イメージに合わせた、ラグジュアリーで高級感のあるデザインに
商品イメージに合わせ、ラグジュアリーで高級感のあるブランディングを重視したデザインにしました。
サイト全体のラグジュアリー感は統一性を持たせ、ドラマ動画紹介やプレゼントキャンペーンなどは、各コンテンツ毎のイメージに合ったデザインにし、高級感がある中にもインパクトがあるクリエイティブを目指しました。
スマホでの機能性を高めるシンプルなレイアウト構成
各コンテンツの内容がそれぞれ異なるため、『動画コンテンツ』『ユーザー参加型コンテンツ』などコンテンツの特性に合った、最適なUIデザインにしました。
コンテンツ毎にUIを考慮することにより、飽きの来ないサイト設計となっています。
レスポンシブデザインによるワンソース管理
レスポンシブデザインによるワンソース管理を実現しました。合わせてフィーチャーフォンの最適化を図っています。