NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

Works制作実績一覧

エクスボーテ スターアップ パレット

株式会社マードゥレクス

マードゥレクス様のエクスボーテ スターアップ パレット新製品サイト

「女優肌」ファンデーションで培った技術を結集し、さらなる美しさを目指して誕生した
エクスボーテ スターアップ パレットの新製品サイトです。
「絶妙なツヤ」、「発色」をサイトで演出し、特長やメイク方法を動画で紹介するコンテンツです。

エクスボーテ スターアップ パレット

製品のキャッチコピーを引き立たせる演出と導線設計

新製品の登場への期待感と「女優肌」を結びつける演出として、Flashではストロボ撮影の演出を使用し、モデルの肌の質感とキャッチコピーを効果的に印象づけることを目指しました。また、日常と特別な日のメイクアップを動画で紹介するページではコンテンツの最後に製品への導線を設け、興味を維持したまま、購入へ進めるような導線設計にしました。

製品のカラー展開をよりわかりやすく

製品の特徴でもあるピンク系、オレンジ系の2色の永遠の定番カラー展開をより印象づけるため製品ページの背景色をそれぞれの色にすることで、製品カラーがユーザーの印象に残りやすいようデザインしました。

mobile image

製品パッケージのツヤを再現

七色の光が反射するツヤのある製品パッケージのイメージを
ボタンの反応で表現するなど、製品の「絶妙なツヤ」、「発色」
というコンセプトが伝わるクリエイティブを各所に取り入れています。