NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

Works制作実績一覧

テラプローブ コーポレートサイト・パンフレット制作

株式会社テラプローブ

半導体のテスト事業を行う株式会社テラプローブのコーポレートサイト、会社案内のリニューアル。
半導体メーカー出身の豊富な経験で国内をはじめ、グローバルな展開をしている同社のリニューアルをさせていただきました。

テラプローブ コーポレートサイト・パンフレット制作

ターゲットとインサイトを明確化した設計

主に技術力を伝えるページでは、「株主=概要を知りたい」、「顧客=詳細を知りたい」という明確なターゲットとインサイトを軸にして、サイト展開しました。
ページ上部で「概要」を見せ、更にページ下で「詳細」を見せるというページ構成を心掛けています。

サービスをイメージしやすく

インタビュー、撮影、コピーライティングなど多岐にわたる角度からのディレクションをさせていただいたことで、効果的なコピーや画像の使い方を工夫することができ、サイトを通して伝えたいことをターゲットがよりイメージしやすくなるように配慮しました。

mobile image

一つのコンセプトを軸にしたブランディング

ウェブサイトと会社案内パンフレットを合わせてリニューアルすることで、同じコンセプトのもとに企業からのメッセージを統一することができまし た。