NEWS ABOUT SERVICE WORKS TEAM BLOG RECRUIT お問い合わせ

Works 制作実績

サンバゾンブランドサイト リニューアル

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

ターゲットを絞り込み、デザインで差別化戦略を実現。

新商品発売に合わせ新しいサンバゾンのイメージを伝えるため、海外サイトのような色合いやインパクトを出すことで他の商品と差別化し、ターゲットである流行や健康への感度の高い女性へ訴求するサイトへとリニューアルいたしました。

サンバゾンブランドサイト リニューアル

「もっと大胆に、日本にはないイメージで」

商品パッケージのリニューアルに伴い、サイトリニューアルのご依頼を頂戴いたしました。ヒアリングからデザイン初稿では既存サイトが持っていた「スタイリッシュ」さをメインにお話を進めていきましたが、お打ち合わせを重ねる中で、「もっと大胆に」「日本には無いイメージ」というキーワードが出て来ました。そこから素材や配色等の使い方を変え、「サンバゾンブランド」の持つ力強さやダイナミックなイメージを見せるご提案をさせていただきました。

迫力あるビジュアルで「サンバゾン」の魅力をアピール

テクスチャーを活かし商品画像なども大きく使い、迫力あるビジュアルで「サンバゾンブランド」の力強さや魅力がアピールできるようにしています。配色も日本のサイトでは無いような、海外感のあるものにすることで、サンバゾンの世界観が強く伝わってくる、他のポッカサッポロフード&ビバレッジ様のサイトとは差別化されたインパクトのあるサイトに仕上げています。