NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

Works制作実績一覧

税理士法人アフェックス 資産税事業部 サイトリニューアル

税理士法人アフェックス

税理士法人アフェックス 資産税事業部 サイトリニューアル

東京都千代田区にある税理士法人アフェックス様の資産税事業部のサイトリニューアル。
ご覧いただいた方に安心してお問い合せいただける様に、安心感を訴求するデザインになっています。

税理士法人アフェックス 資産税事業部 サイトリニューアル

「安心して任せられる」印象を伝える

今まではクライアント様の業界的にも、実務的にも、文字が多く教科書的なサイトになってしまいがちでした。その為、真面目な印象は感じますが他社との差別化は図れていませんでした。
そこで、綺麗なビジュアルやデザインをサイト全体に用い、スタイリッシュでありながらも情報がしっかりと伝わり、競合他社との差別化されたブランディングも図れることを目標にプロジェクトがスタートしました。

綺麗さと見やすさにこだわったデザイン

ヘッダーやタイトル等全体的なキーカラーにブルーを用いています。ブルーは「信頼」や「誠実」、「知的」を伝えることができるとともに、ポイントとして使用することで画面全体を引き締めることができます。サイト全体に、将来を見据えるような空の美しい景色を用いてブランドイメージを高めています。
各項目には説明用の画像を用意し、タイトルとビジュアルから内容が見やすく分かりやすい構成になっています。

クライアント様自ら更新

セミナー情報や小冊子情報は、更新の都度クライアント様自ら更新していただけるように、Word Pressを用いて構築しています。このため、情報をサイトに公開したいときに、時間のロス無くタイムリーな運用が可能です。

mobile image

各種印刷物もデザイン

出展される展示会のブースデザインや社内の印刷物も担当させていただき、統一感のあるブランド訴求を実現しています。