NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

Works制作実績一覧

アロマックス ブランドサイト

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

アロマックス サイトリニューアル

商品のリニューアルに伴い、ブランドサイトのリニューアルを行いました。今回のリニューアルでは、サイト全体をシンプルにまとめ、商品の上質さが今まで以上に伝わる様に制作しております。

アロマックス ブランドサイト

ターゲットへワンランク上の上質さを伝える為に

今回の「アロマックス」では既存商品との違いをはっきりと出すことも目的の1つでした。
「アロマックス」のターゲットである20~40代男性へ「ワンランク上の上質」というイメージを伝えることを目的に、サイトの企画からデザインを行っております。

商品の香りやコク、製造技術、容器など様々なこだわりが伝わるデザイン

リニューアル前よりも商品の上質さがより伝わる様に、商品の色をベースに全体を落ち着いた色味で統一。力強いブラックをメインに、落ち着いたゴールドとレッドが上質な雰囲気を醸し出しています。
シズル画像をダイナミックに使用し、商品の魅力がしっかりと伝わる様にデザインしております。

mobile image

PCサイトにもスマホにも対応

画像の使い方やボタンの配置を工夫し、PCとスマホどちらでも違和感なく見られる様に制作しました。