NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

Works制作実績一覧

GUERLAIN オーキデアンぺリアルトリートメント

ゲラン株式会社

見違えるように若々しい肌へ オーキデアンペリアルからヒーロープロダクト登場

既存のオーキデアンペリアルユーザーまたは美容に対して非常に高いケア意識を持つ女性をターゲットとしたスペシャルサイトを制作。
4週間の集中トリートメントというスペシャルプログラムをサイト全体で訴求し、エモーショナルな部分(登場感・高級感)を演出しています。また、美容意識の高いユーザーに対してテクノロジーを詳しく掲載することでサイト全体でブランド力を高めています。

GUERLAIN オーキデアンぺリアルトリートメント

4週間というキーワードと連動

28日間集中トリートメントということで、カレンダーとてらし合わせながら使うことができるようガジェットを作成し、連携させたプロモーションをしています。

4本のボトルと登場感

4本のボトルは、手に取ると分かりやすいのですがサイト上ではどれも一緒に見えてしまう為、4本を段階的に使っていくことを強調しました。

ガジェットと連携することで見えた効果登場感の演出

カレンダーとしても使えるガジェットを配布することによりプロモーション効果を高めることに成功しました。

mobile image

登場感の演出

画面遷移の際に、製品イメージをアップで大胆に見せることで
製品を印象づけると共に登場感を演出しています。