NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

Works制作実績一覧

GUERLAIN オーキデアンペリアル

ゲラン株式会社

ゲランのプレミアムライン美肌を極める多機能ケア製品

ゲランのスキンケアでプレミアムラインとして絶大なる信頼を得ているオーキデアンペリアルのスペシャルサイト。
高級感・テクノロジーの詳細説明など美容意識の高いユーザーも納得させられるコンテンツ作りを求められました。

GUERLAIN オーキデアンペリアル

ラグジュアリーとファンクショナルベネフィット

二つの側面からユーザに対し訴求する必要があり、どちらが欠けても製品が伝わりません。二つの要素をバランス良く取り入れることを目指しました。

肌への浸透をやわらかな表現で

全体的にやわらかな透明感のある表現にし、肌へ浸透するやわらかなイメージを感覚的に伝えています。文字によって伝えるページについては挿絵を入れながら伝えています。

ゲランの目指すスキンケアコンセプトを伝える

スキンケアコンセプトを伝えるコンテンツを設けることによりゲランの目指すスキンケアをより明確に伝えることが可能となりました。

mobile image

やわらかな画面切り替え

製品の透明感ややさしさを伝えるため
画面が切り替わる時に、ぼかし効果を加えました。
サイト全体を柔らかいイメージで表現しています。

mobile image

ユリの登場シーン

ユリが花開くイメージをアニメーションしました。
画面へ訪れたユーザーに製品のメインイメージであるユリを強く印象づけています。