サンバゾン公式サイト リニューアル
ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社
ブランドイメージが伝わるサイトを
全米No.1アサイーブラント「SAMBAZON」の公式サイトのリニューアル。ブランドの持つ「ポジティブ」で「スタイリッシュ」なイメージを意識し構成、デザインを行っています。
サンバゾンブランドを伝える
サンバゾンブランドの持つ「ポジティブ」で「スタイリッシュ」なイメージを端的に伝えられるようにサイト全体のデザインを考え、サンバゾンのイメージを読んで理解するのではなく、見て短時間で感じてもらえるように設計しています。
PC及びスマートフォンのどちらでも最適なレイアウトで見られるように、レスポンシブデザインを採用しています。
ブランドイメージの訴求
サンバゾンのブランドイメージをしっかりと訴求する為に、ブランドのカラーでもあるパープルをサイトのキーカラーに用い、メインビジュアルを動画にするなど、イメージ訴求に力を入れています。
PC、スマートフォンどちらでも分かりやすいサイトにすることを意識し、サイト全体で画像やテキストを分かりやすく見やすいように配置しています。特に、スマートフォンでの閲覧時に読み進めやすい様に、サイト全体の構成として縦のスムーズな流れを意識しています。
サンバゾン製品ブランドサイト
当社で、同時にサンバゾンドリンク製品のブランドサイトの新規制作も行わせていただきました。