NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

Works 制作実績

キットミュージック

ネスレ日本株式会社

ミュージック&シネマ“ブレイク” in ネスレシアター

音楽・映画が連動した新プロジェクト『ミュージック&シネマ“ブレイク” in ネスレシアター』サイト制作を行いました。

キットミュージック

「キットカット」が贈る、音楽と映画連動プロジェクト『ミュージック&シネマ“ブレイク” in ネスレシアター』

キットカットファンの方から寄せられた想いも込められた、遠く離れた人たちを応援する『ミュージック・ビデオ』と『ショートフィルム』の2軸で、展開するサイト構成としています。
それぞれのコンセプトで作られた動画コンテンツをより多くのユーザーに見てもらうために、動きはあえて最小限にし、大胆なデザインの中でもシンプルな導線設計を目指しました。

限定パッケージのキービジュアルを踏襲したデザイン

限定パッケージのキービジュアルを踏襲したデザインに、人気アーティストが順を追って公開(現在は全て公開済み)していくサイトです。#1〜#3まであるショートフィルムにそれぞれ違うアーティストの楽曲を挿入することで一味も二味も違った感覚で観ることができるサイト企画となっています。

mobile image

見やすいレスポンシブへ

情報を整理して見せるだけではなく、親近感があり、伝えやすい見せ方を大切にしています。