トップ 募集要項 フロントエンジニア
frontengineer

フロントエンジニア

Front Engineer

株式会社スパイスワークス

フロントエンジニア

正社員

〒160-0005 東京都新宿区愛住町
19-13泰美(やすみ)ビル4F

地下鉄都営新宿線:
曙橋駅A1出口より徒歩5分
地下鉄丸の内線:
四谷三丁目駅2番出口より徒歩5分

ナショナルクライアントに向けたデジタルプロモーションのブランディング、WEBサイトの構築、大学などの教育機関に向けたデジタル教材など、幅広いインターフェイスのマークアップを行います。

コーディングの実作業だけでなく、オフショア拠点であるミャンマーの制作チームとのやりとり、外部パートナーへの発注などのビジネススキルを身に着けることができます。

10:00 ~ 19:00(休憩1時間)

年収300万 〜 600万円
(能力、経験を考慮のうえ設定)

完全週休2日制、祝日、年末年始、夏期

HTML、CSS、JavaScriptを用いた開発実務経験

    

【歓迎するスキル】
・フレームワークやツールなどを用いた開発経験(Wordpress、Canvas、Sass)
・NodeJS/PHP/Ruby等サーバーサイドの開発経験
・AnglerJS/Backbonejs等のJSフレーム使用経験
・Cocos2dx/Unity等の使用経験
・UI関連の知識
・アプリ開発の経験

社会保険完備
退職金制度あり
各種研修あり
給与改定 年2回
交通費支給 月20,000円まで
社内表彰制度 年2回
美術鑑賞補助制度
外部研修補助
書籍購入費負担
専門家によるメンタルカウンセリング年1回

向上心を持って新しい技術・クリエイティブを吸収しながら「ユーザーに伝わるデザイン」を目指したい意欲を持った方とお仕事ができればと考えています。
柔軟にアイデアを出し合って、クライアントやユーザーの期待を超える新しい技術や表現方法を提案していける方を求めています。

【歓迎する人物像】
・ユーザー視点で物事を考えられる方
・マークアップ技術だけでなくオフショア拠点とのブリッジなど新たなビジネススキルを学びたい方
・新しい技術への関心を持ち、積極的に活用しようとする人
・意見を鵜呑みにせず、フロントエンドならではの視点で提案ができる人

スパイスワークスは、9割以上が直接の取引でお客様から厚い信頼を寄せられ、今年で20年目を迎えます。
今後の拡大を目指し、新たなメンバーを募集することになりました。

ディレクターやエンジニアなど、他職種のメンバーを交えながら、クライアントやユーザーの期待を超えるクリエイティブを実現していきたいと思っております。

Background Image