リモートワークが
進んでいる時代、
こんなお悩みはありませんか?

そんな悩みを
解決するのが
MIERUKA WATASUKA。
社員の外出状況を確認できるのはもちろん、
ファイル管理やクライアント管理まで
ひとつのアプリで対応可能です。
-
01
外出状況を共有
外出登録からお昼休憩まで社員の所在がリアルタイムで確認できます。
所在がわかることで連絡がスムーズになり、業務の効率化につながります。 -
02
セキュリティーに
特化したファイル管理ダウンロードの際のパスワードの発行や、ファイルアップから7日後に自動で削除されるなど、セキュリティーに特化したファイル管理が可能です。
-
03
クライアント管理
クライアント情報を一元管理。
クライアントのカテゴリー分けから、社内担当者の割り振りまで登録が可能。
また、閲覧できる権限の設定もできるため情報を保護できます。
MIERUKA WATASUKAは
会員登録不要!
今すぐお試しください。
無料で試してみる
アクセス後、下記ログイン情報を入力して
利用開始してください。
メールアドレス : hoge@example.com
パスワード : hogehoge
※無料お試しは一般ユーザ権限のみとなっております。※管理者ユーザの機能は下記のご利用マニュアルにてご確認お願いいたします。
導入までの流れ
-
STEP 01
無料体験
-
STEP 02
お問い合わせ
-
STEP 03
お打ち合わせ
使い方の説明、
機能追加等について -
STEP 04
お見積もり
-
Goal
ご利用開始
ご利用料金
スタンダード
基本費用
¥350,000この料金に含まれるもの
- ・プログラム一式
- ・サーバへのプログラム設定(サーバ, ドメインはお客様で用意)
- ・使い方など不明点への質問回答
オプション
別途御見積り
- ・サーバ支払い代行
- ・ドメイン設定
- ・SSL設定(Let’s Encrypt SSLも可)
- ・保守運用
- ・その他機能追加
※ 動作環境情報:Apache 2.4系、PHP 8.1系、MariaDB 10.3以上
お問い合わせ
サービスご利用のお申込みやご不明点の質問、カスタマイズのご相談など、
下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。
後日、担当者よりご連絡をさせていただきます。
※平日10-17時のご対応となります。担当よりのご連絡には数日のお時間をいただく場合がございます。
営業的なご連絡など、内容によってご連絡できない場合もございますので、予めご了承ください。
下記をご入力のうえ「確認」を押してください。
*印は必須入力
送信完了
送信は正常に完了しました。
近日中に担当者よりご連絡させていただきます。
送信内容のご確認
-
{{ company_name }}
-
{{ department_name }}
-
{{ person_name }}
-
{{ phone_number }}
-
{{ mail_address }}
-
{{ description }}