台風10号による甚大な被害により川が氾濫し死亡者が多数でました。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
Works 制作実績
株式会社トンボ鉛筆 プレイカラーK
メインターゲットが女子中高生ということでスマホでの閲覧を中心にPCでも変わらない見せ方を意識しました。また、ターゲット層に人気の読者モデルを起用したスペシャルページも用意、読モのツイートをサイト内で紹介出来るようにしました。
WORKS一覧
Blog ブログ
Open edXをさわってみた現在取り組んでいるプロジェクトで新しいe-ラーニングプラットフォーム「Open edX」を使ってみましたのでご紹介します!
ミャンマー側オフィスでの従業員の働き方紹介ミャンマーでは月曜朝からみんなでお掃除!そこに秘められたスパイスワークスミャンマーの想いとは!?
Face book フェイスブック
HTML5の「Web Storage」についての勉強会を開催しました。 デザイナーチーム勉強会、夏の陣開催! スパイスワークス恒例の総会ですが、spiceworks Myammarでも7月7日に開催しました!
FACEBOOK絶賛ほぼ毎週更新中。「いいね!」を押して覗いてみて下さい!
※このメールマガジンは弊社メンバーと名刺交換をさせていいただいた方、ならびに弊社WEBサイトから配信をご希望された方にお送りしています。今後の配信を希望されない場合は恐れ入りますがメール下部のURLからご解約ください。
■メールマガジンの解約はこちら
メールマガジンの解約・変更を希望される場合は以下にアクセスしてください。

https://submitmail.jp/FrontReaders/mail_edit/2144/1

■メールマガジンの新規登録はこちら
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/2144

■メールアドレスの変更はこちら
https://submitmail.jp/FrontReaders/mail_edit/2144/2

送信者:株式会社スパイスワークス
東京都新宿区愛住町19-13泰美(やすみ)ビル4F
TEL:03-5919-3984