spiceworks vol.5
祝!「5000いいね!」で五泉(ごせん)に稲!
いつもお世話になっております。
弊社facebookページの「いいね!」が5,000を達成しました!ついこの間1,000いいね!到達記念(ドミノ倒し)をやったと思ったら…本当にありがとうございます!!
ということで、今回もやっちゃいました、5,000いいね!特別企画!
今回も、弊社社内の様子や実績などをご紹介したいと思いますので、是非ご覧ください。

今年も残すところあと僅か。皆さまには本当にお世話になりました。来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
※このメルマガは弊社メンバーと名刺交換させていただいた方、ならびに弊社WEBサイトから配信をご希望された方にお送りしています。今後の配信を希望されない場合は、おそれいりますがメール下部のURLからご解約ください。
Facebook 制作実績やイベント・勉強会を紹介しています。
スパイスワークス公式facebookページ
秋に開催したボーリング大会や毎月恒例となった「入社誕生日会」の様子など、リアルタイムな情報をお届けしています。日頃ご覧いただけないメンバーの社内での姿を、「いいね!」を押して覗いてみてください! スパイスワークス公式facebookページ
Works 最新の制作実例をご紹介いたします。
首都直下地震72時間 「ネスカフェ ドルチェ グスト」ブランドサイトリニューアル
首都直下地震72時間 「ネスカフェ ドルチェ グスト」
ブランドサイトリニューアル
首都直下地震発生からの72時間をシミュレーションし、実際に地震が起きた場合へ備えることを目的としたアプリを開発しました。PC、タブレット端末の両方で操作可能にする為に、FLASHは使用せずすべてHTML5で制作しています。

<東京大学様>
「ネスカフェ ドルチェ グスト」ブランドサイトのリニューアルにともない、UXデザインを重視したサイト設計とともに、ブランド訴求の強化やユーザ導線の再構築を実施いたしました。レスポンシブデザインによるワンソース管理も実現しています。

<ネスレ日本株式会社様>
Blog 最新のブログをご紹介いたします。
スパイスワークス年賀状プロジェクト2013の制作秘話!
ミャンマーでのオフショア開発を覗いてきた
代表の関根が、オフショア拠点の視察をするためミャンマーに行ってきました。はたしてその成果は???
詳しくはこちら
共創がもたらすデザインへのアプローチ 〜ペアデザイニング〜
共創がもたらすデザインへのアプローチ
〜ペアデザイニング〜
弊社が実践している「ペア」クリエイションの第3弾!今回はデザインチームでの取り組みについてご紹介しています。
詳しくはこちら
Topics 社内の最新情報をお知らせします。
ミャンマー出身の新メンバーが入社しました!
ミャンマー出身の新メンバーが入社しました!
弊社メンバーも何度か訪問したことがあるミャンマー出身のデザイナー「ミャッ ミン スェ」さんが新たなメンバーに加わり、10月の入社誕生日会と合同で歓迎会を行ないました!
外国籍の方の入社は初めてとなりますが、少しでも友好の架け橋になれればと思っています。
FACEBOOK絶賛ほぼ毎週更新中。
「いいね!」を押して覗いてみて下さい!
スパイスワークス公式facebookページ
■メールマガジンの解約はこちら
メールマガジンを解約・変更を希望される場合は以下にアクセスしてください。

https://submitmail.jp/FrontReaders/mail_edit/2144/1
■メールマガジンの新規登録はこちら
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/2144
■メールアドレスの変更はこちら
https://submitmail.jp/FrontReaders/mail_edit/2144/2
■お問い合わせはこちら (お電話でのお問い合わせは03−5919−3984)
http://www.spiceworks.co.jp/contact/index.html
送信者:株式会社スパイスワークス
東京都新宿区愛住町19-13泰美(やすみ)ビル4F
TEL:03-5919-3984