spiceworks vol.4
いつもお世話になっております。
今年4月より弊社名刺が新しいデザインとなりました。絵柄は全部で7種類。すでにお手元にお持ちの方もいらっしゃるかと思います。メンバー一人一人が選んだこの名刺をきっかけに、より多くの方々との出会い、そして再開できることを楽しみにしています!今回も、弊社社内の様子や実績などをご紹介したいと思いますので、是非ご覧ください。
※このメルマガは弊社メンバーと名刺交換させていただいた方、ならびに弊社WEBサイトから配信をご希望された方にお送りしています。今後の配信を希望されない場合は、おそれいりますがメール下部のURLからご解約ください。
Facebook 制作実績やイベント・勉強会を紹介しています。
スパイスワークス公式facebookページ
5月に結婚したメンバーへのサプライズパーティーの模様や、W杯パブリックビューイング観戦の様子など、リアルタイムな情報をお届けしています。日頃ご覧いただけないメンバーの社内での姿を、「いいね!」を押して覗いてみてください! スパイスワークス公式facebookページ
Works 最新の制作実例をご紹介いたします。
あなたのまちと首都直下地震 CANTACARTA [カンタカルタ]
正木美術館様 サイトリニューアル カカオプラン
コレクションや館内の写真を大胆に使用し、和の重厚なイメージの中に、明るく大衆的な印象を持たせました。美術品の伝統や歴史ある雰囲気を活かし、若い世代への来館に繋げられるようスタイリッシュなデザインを意識しております。

<正木美術館様>
ダイナミックな視差(パララックス)効果を取り入れ、ストーリー性を持たせることにより、取り組みに至るまでの背景や、支援の内容をより直感的に訴求。動く紙芝居のような設計となっており、ユーザーを飽きさせないインターフェイスとなっています。

<ネスレ日本株式会社様>
Blog 最新のブログをご紹介いたします。
スパイスワークス年賀状プロジェクト2013の制作秘話!
ミャンマーでのオフショア開発を覗いてきた
代表の関根が、オフショア拠点の視察をするためミャンマーに行ってきました。はたしてその成果は???
詳しくはこちら
パラパラアニメ風の画像で動きのあるリッチな演出をする
襲来!帰ってきた姿勢セミナー!!
2014年5月15日……姿勢のだれきったスパイスワークス社内に2度めの更生機会が訪れる―――――
詳しくはこちら
Topics 社内の最新情報をお知らせします。
「入社誕生日会」はじめました
「入社誕生日会」はじめました
これまでは産まれた誕生月のメンバーを毎月お祝いしていましたが、今年は装いをかえ「入社誕生日会」としてやっていくことにしました。
入社した日を誕生月として、自分が何年目かを改めて感じる機会になればという思いを込めて。
入社当時の思い出話や、当時と今を比べて成長しているかなど、いろいろな話をするきっかけになって面白い催しとなりそうです。
FACEBOOK絶賛ほぼ毎週更新中。
「いいね!」を押して覗いてみて下さい!
スパイスワークス公式facebookページ
■メールマガジンの解約はこちら
メールマガジンを解約・変更を希望される場合は以下にアクセスしてください。

https://submitmail.jp/FrontReaders/mail_edit/2144/1
■メールマガジンの新規登録はこちら
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/2144
■メールアドレスの変更はこちら
https://submitmail.jp/FrontReaders/mail_edit/2144/2
■お問い合わせはこちら (お電話でのお問い合わせは03−5919−3984)
http://www.spiceworks.co.jp/contact/index.html
送信者:株式会社スパイスワークス
東京都新宿区愛住町19-13泰美(やすみ)ビル4F
TEL:03-5919-3984