NEWS ABOUT Solution WORKS TEAM BLOG お問い合わせ JP EN

東京湾クルージング in スパイスワークス

こんにちは。毎年恒例化しつつある屋形船を、今年も開催しましたので、ご紹介させていただきます。

日頃お世話になっている外部パートナーのみなさんへのお礼と、

懇親を深める意味を込め、ご参加いただき楽しんできました。

dsc01970

去年とおなじく「網さだ(http://www.amisada.com)」さんにお世話になりました。

まずは船頭の方から今回のルートのご案内

dsc01975_2

続いて、代表のあいさつ。

dsc01987

乾杯の挨拶をする弊社ディレクター亮

dsc01989_2
かんぱい!

料理は新鮮な海の幸を堪能しました!

dsc01993_2

たのしく頂きました!

dsc01981_2

dsc01978_2

dsc01996_2

いい雰囲気ですね。

dsc02008_2

ひと通り、食事をたのしんだ後は、

スパイスワークスではおなじみとなりました「大ビンゴ大会」の時間です

今回も豪華景品があたります!

dsc02044_2

一等、加納さん!

dsc02029_2

「ディズニーペアチケット」ゲットです!

dsc02032_2

以下は簡潔に。

「二大ブランド牛食べくらべ券」

dsc02042_2

「豪華ペアランチクルージング券」

dsc02039_2

「ハーゲンダッツ」

dsc02052_2

「日本全国ご当地名店ラーメン券」

dsc02066_2

「全国地ビール飲み比べ」

dsc02073_2

「こしひかり」

dsc02080_2

ハグ

dsc02068_2

「毛ガ二」
dsc02047_2

毎月やっている入社誕生日会(入社月のメンバーのお祝い)のダーツ

dsc02097_2

dsc02087_2

dsc02095_2

 

みなさん、上位を当て賞金をゲットしていました!

そのほかのスタッフにも、参加賞としてハロウィン仕様のカップケーキ

dsc02100_2

dsc02101_2

船の上にて。

dsc02013_2

dsc02025_2

dsc02018_2
参加者の楽しそうな笑顔

dsc02116_2

dsc02121_2

みんな楽しそうですね。

dsc02120_2

dsc02115_2

dsc02114_2

そんなこんなしている間に、代表のシメの挨拶

dsc02139_2

最後にみんなではいチーズ

普段、顔を合わせることの出来ない外部パートナーの方々にお目にかかれたり、

会社のメンバーと楽しめたいい機会だったと思います。

来年も楽しくまたやれたらいいなと思います。

dsc02147_2

 おしまい